FC2ブログ

 


セフレ募集掲示板…セックスの相手と簡単にすぐ会える!
即会いサイト…ご近所直結システムですぐ会えるお姉さんと探そう!
人妻出会いコミュ…人妻さんと割り切り交際を希望するなだ絶対ここ♪

中に出しちゃダメなのにぃ・・・ 

ちょっぴり好きかも??

って思ってた人にもフラれ…(;´Д`)


ココロもカラダもすっかり開放的になったジュリです!!


(∀`*ゞ)エヘヘ


フラれてヤケになったわけじゃないよw



ちょっと欲求不満だったし、少しの間だけ封印してたセフレ募集掲示板も開放~♪


で、カジくん(カジヒデキに似てるからw)にGETされました(´∀`*)ポッ


ご飯食べに行って、お酒飲みに行って、カジくんちにご招待ヽ(゚∀゚)ノ


フツーのマンションだと思ってたら…


なんとワンフロア全部カジくんの部屋!!


なんか最近お金持ちの人と出会う確立多いような…でもジュリ自身はまったく金運ないような…(;´∀`)


何畳あるのかワカンナイくらいに広いリビングでムーディな音楽にワインで乾杯…なんてロマンティストなんでしょーかww


ほろほろと酔ってきて、Hな気分が疼きだしてくるw


さり気なく甘えてカジくんの隣に座って肩に顔を置いてみる♪


「酔っちゃったかも・・・」



次の瞬間、カジくんにガバっと押し倒されて超激しいキス!


えー!超ロマンチックだったのにこんな野獣になるの?!


お姫様ダッコでベッドに行ったりしないの??



とビックリしてされるがままに…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



でも、やっぱりカラダは正直でいちいち反応してしまう…

カジくんの荒い鼻息で余計に興奮しちゃったりして…(/ω\)


ソファで服も脱がさないうちにパンティだけ取られて一気に…


カジくんのは熱くって大きくて、入れられただけでイってしまいました(ノ´∀`*)

ソファに腕を乗せて、ワンワンポーズのまま後ろから突かれまくり☆


荒々しいのが超気持ちよくって、勝手におっきな声出ちゃうし、すっごい恥ずかしかった…♪


で、カジくんが


「もうそろそろ出そう…中に出すよッ!!」

「えっ?ダメ!今日ダメだよ!」

「あっ、もう無理!イクッッ…!!」


思いっきり中に出されちゃいました…orz


速攻でシャワー浴びなきゃって思うだけど、気持ちよすぎてしばらく動けにゃい…。女にはムリなんですw


も~!ピル飲んでたからよかったけど、今日ダメ!って言ってるのに思いっきり中に出すとは思わなかったです。


でも…


気持ちよかった…(ノ´∀`*)


セフレ募集掲示板…セックスの相手と簡単にすぐ会える!
即会いサイト…ご近所直結システムですぐ会えるお姉さんと探そう!
人妻出会いコミュ…人妻さんと割り切り交際を希望するなだ絶対ここ♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

BLOGふっかつだー!! 

ご無沙汰で~す(´∀`*)ノシ 


いやぁ…じつゎ最近ね、


Loveマーク点滅中っぽい感じの人が現れまして…
ちょっぴりドキドキしてBLOG更新のコトなんかもう、すっかり忘れちゃってました…(ノ´∀`*)テヘヘ


が!!


見事に撃沈・・・(´;ω;`)ブワッ


というわけで
またガンガン更新するぞぉ!!

人生まだまだ。

うん、ガンバロウ(つд⊂)ウウッ

セフレ募集掲示板…セックスの相手と簡単にすぐ会える!
即会いサイト…ご近所直結システムですぐ会えるお姉さんと探そう!
人妻出会いコミュ…人妻さんと割り切り交際を希望するなだ絶対ここ♪

同い年のサジくん♪ 

今日でG・Wも終わりですよぅ~


まぁジュリの場合ゎ、ずぅっとバイトしてたので
G・Wとかぁんまり関係ないんダケド…(*´σー`)エヘヘ
そりゃもぅ忙しかったょ…!!

で、今日ゎやっとのぉ休み☆

なのでこれからデートに行ってきますよぅヽ(´▽`)ノ

サジくんっていう同い年の人で
セフレ募集掲示板でジュリのプロフ見てメールくれたんだー!

この前のコースケさんの時はセレブ過ぎて
カチカチになっちゃったけど
サジくんは同い年だし、ふつーの大学生とのコトなので
もっと気楽に楽しめそう♪♪


それじゃこれから行ってきま~すヾ(゚ω゚)ノ゛


セフレ募集掲示板…セックスの相手と簡単にすぐ会える!
即会いサイト…ご近所直結システムですぐ会えるお姉さんと探そう!
人妻出会いコミュ…人妻さんと割り切り交際を希望するなだ絶対ここ♪

オトナデートしてきたよ♪ 

更新また遅くなっちゃったーい

ごめんちゃいm(__)m


いつものセフレ募集掲示板で仲良くなったコースケさん!
42歳広告代理店勤務!!

って見た目ゎ全然40代に見えない!!Σ(゚Д゚;)


どーみても34~5ってカンジだったよ。

やっぱ広告関係の仕事してる人って若いね~♪


お迎えは憧れのスポーツカー★
名前忘れちゃったけど、カッコよかった!

頑張ってメイクした甲斐あって

「俺の為に気合入れてきてくれたの?すげー嬉しいな♪」

だってさー!!キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


そのままちょっとドライブして
コースケさん行きつけのイタリアン★

超オシャレ!!
ぬおおお!なんだこの世界の違いゎぁぁ!!
ってカンジでしたw

美味しいパスタとワインでほろほろ…

さらに優しいエスコートで
ものすごぉく自然にホテルwww

でもでもラブホじゃないんだよぉ!
玄関まで車で乗り付けて、そのあと係りの人にキーを預けるようなホテル★(って意味わかんないねw)


夜景を見渡せるこれまた超高級っぽいBARでしっとり…

で、もうすっかりホロホロになっちゃって
ごぉく自然に部屋へ・・・www


ふぃ~


現実感なさ過ぎて変な感じだったw
なんか一年分の贅沢しちゃったような…(;´Д`)

背伸びするとちょっと疲れるなと思いました(´▽`*)


セフレ募集掲示板…セックスの相手と簡単にすぐ会える!
即会いサイト…ご近所直結システムですぐ会えるお姉さんと探そう!
人妻出会いコミュ…人妻さんと割り切り交際を希望するなだ絶対ここ♪

今夜ゎ飲みだぁ★ 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


うひひ♪
なんだかんだやっぱセフレ募集掲示板ってそこそこ使えるね!

楽しみだぬ~ん★
どんなとこに連れてってもらえるのかにゃ!
ご飯も美味しくてお酒も美味しいとこがいい!!

42歳、広告代理店勤務らしい!
なんか遊び方知ってそうだよね??
ハマっちゃわないよぅ気をつけようw

とりぁぇずゎシャワーを浴びてきました(`・ω・´)シャキーン
これからメイクして完全装備します★


シャワー



ちょとボヤけちゃってるけど、貼っておこ♪


また結果報告いたしまするるる♪

セフレ募集掲示板…セックスの相手と簡単にすぐ会える!
即会いサイト…ご近所直結システムですぐ会えるお姉さんと探そう!
人妻出会いコミュ…人妻さんと割り切り交際を希望するなだ絶対ここ♪

